ブラックフライデー期間死んだフリ作戦

欲しいものがあったら何も考えずにポチるからクレジットカードの番号は何もみないで決済情報に打ち込めるし、疲れを感じたらすぐにタクシーに乗ってしまうし、店員さんに勧められると「じゃあそれで〜」って言ってしまうタイプで、気の向くまま消費活動に勤しんでいたけど、

周りを見渡すと地に足をつけて生活してる人ばかりでうずくまりそのまま意識を失ってしまいそうになるので今回のブラックフライデーは死んだフリで乗り切ろうと思います(しかし家欲しいとか言い出す前にジバンシィ3.3万の福袋とkobakoの福袋合計1.3万買ってアットコスメでメイクブラシ2本買ってるからいい加減にしたほうがいい)。

確実に使うものならいいけど値段を理由に買うのは良くないね…って毎回思うことは思うんだけどね。仕事のストレスを買い物に全力でぶつけてしまうのでね。

エンビロンが10%オフになってたりするけど、シークエンスシリーズをそろえると5万円くらいになってしまうので、大量のスキンケア在庫を抱えてるわたしはそっと大人しくブラウザを閉じるべき。

 

ちなみにQoo10のメガ割は

Dr.Gのパック20枚

[Qoo10] ドクタージー : REDBCクールスージングマスク : スキンケア

KF94 きれいなお姉さんマスク

[Qoo10] Olive Young : きれいなお姉さん kf94 マスク : 日用品雑貨

ソルファスのファンデーション

[Qoo10] 雪花秀 : パーフェクティングファンデーション 35... : ベースメイク

を購入している。きれいなお姉さんマスクはちょっと耳が痛いけどフィット感でいうと今まで使ってたこれ[Qoo10] PREVENT : 요이치 프리벤트 KF94 마스크 : 日用品雑貨より小ぶりでいい感じ。

 

年内は12/4からの楽天スーパーセールが待ち構えているけどふるさと納税だけは忘れないようにしないと!