月が変わって買い物よ!

もう12月。時空が歪みすぎてて受け止めきれない。去年外に出てないから服装も過ごし方も忘れてしまった、とりあえず忘年会でお金がわんさか消えていきそう…

 

しかし今日は1日。カードの締め日が過ぎたのでなんでも買える、私は無敵(節約とは)。

思い返してみたら、今年ほとんど服を買ってないのよ。AW1着も買ってない気がする…

なので買っていいよね…今日も労働したし…いや毎日働いてなんなら休日も若干働いてますけど……

 

コロナ禍でだいぶ好みも変わり、今まではきちんと見える服が好きでYOKOCHANのワンピースを集めてたけど、もうすこし、というかだいぶ肩の力が抜けた雰囲気の服を手にとるようになった。

いまFarfetchパトロールをしたら可愛いなと思った2着。

f:id:nagi_nagisa:20211201003834j:image

オフホワイトのスウェットと(ヴァージル・アブローの話にびっくりしてしまった。ご冥福をお祈りします)

f:id:nagi_nagisa:20211201003844j:image

VETEMENTSのスウェット。

どんだけスウェット着るの?

今月はふるさと納税があるからすごいお金が飛ぶので(来年返ってくるけど)、月初からあまりハイペースポチをしないように生きたいと思います。