楽天スーパーセールは必要なものだけ買う確固たる意志

楽天スーパーセールで買い周りをしない私なんてアイデンティティがクライシスしそうなんだけど、日曜日に化粧品の断捨離を決行してわりと鬱になったので(買い物依存症なので使っていないものが沢山ある現実を受け入れるのが相当しんどい)、本当に必要なものだけ買いました。トムフォードのポイントアップもいつもなら「アイカラークォードが10%ポイントバック?2つくらい買わないと損だな!」となってたけど、買わないと損なことって多分ないよね…ということに気付きつつある。大人じゃん…

 

これがないと生活できないコンタクトレンズと、ナノイーのくるくるドライヤーと、角栓が見事に浮き出て私の鼻周りに人間らしさをもたらしてくれたCNPのアンチポアブラックヘッドクリアキットは買いました、以下言い訳です。

 

癖毛で半年に1回縮毛矯正をかけてたけど、くるくるドライヤーは不器用な私でも美容院でブローしてもらったようになるし、せっかく髪を巻いても雨が降ると毛先までストレートになっちゃうのが嫌で縮毛矯正をおやすみしようとしてたので、浮いた費用で買えたということにしておく。いつも行ってる美容院で縮毛矯正すると3万円近く飛ぶの意味わかんないよね、ただ快適に生きたいだけなのに。くるくるドライヤーは高浸透ナノイー搭載モデルで2.2万のポイント4000円バック。どの程度サラサラになるか期待。そしてここで調子に乗ってドライヤーも買い替えようとしてしまわないように注意…

f:id:nagi_nagisa:20211206013758j:image

 

アンチポアはもう何度もリピートしている。白い角栓が目立つ肌で、毛穴すっきりパックで大量捕獲できちゃうような人(私です)にはすごくおすすめ。無理矢理剥がすタイプではなくて溶かすようなイメージなので毛穴が広がることもなく、だんだん黒いポツポツも減ってきた。

 

本当はふるさと納税もやりたかったんだけど、狙ってたものが売り切れていたので泣く泣くふるさとチョイスでポチ…来年は自炊できる人間になるためホットクックにします…