あっ…

f:id:nagi_nagisa:20211209094413j:image

ほんとに買ってるよこの人……ENHYPENのジェイクも着てた。色違いだけど。

 

会社に着て行く服もすごく困る。自己を殺した服しか着れないのに、ダサいのは嫌だから結局theoryのスーツにトゥモローランドのインナーを買っちゃったりして、なんで労働するための服にこんなにお金がかかるんだと思ってるけど、まあ安いので済ませればいいじゃんって話ですからね。

私の周りの貯蓄優等生たちで服にお金をかけてる人は見たことないし、こういうところで差が大きくついて、私はお金がないんだな〜と思う。カードの明細をみると、こういう大物がドーン!だけじゃなくて1万円以下の細々とした積み重ねもすごく多くて、なにわ男子のカレンダーもソンガンのシーグリもスキズのシーグリも我慢しようと思っている(すでにBTSエスパは買ってるんですけどね?)。

 

いまだいぶ仕事が嫌で、そのストレスをこういうところで発散しちゃうからいけないんだよな。他に負のエネルギーを昇華する方法をいくつか見つけておかないと。

 

とりあえず買い物をするときにはポイントサイトを経由するようにしてるから、今回も 9%還元ありがたいね。。物で溢れかえっているので、今週末はメルカリでこの洋服の金額分物を売るぞ。